てぃーだブログ › 沖縄不動産投資 プロデュースワン › おかね › コンテナハウス・・・高いのがお好き

2012年11月17日

コンテナハウス・・・高いのがお好き

コンテナの屋上に上ってみました


コンテナハウス・・・高いのがお好き  コンテナハウス・・・高いのがお好き  コンテナハウス・・・高いのがお好き


・・・点検を兼ねて

・・・高い所が好きで、すぐ登りたがります

・・・”バカ”と”天才”と”お祭り男”は高いところが大好き !?・・・小生は後者のほうです ニコニコ


コンテナハウス・・・高いのがお好き

ユニークな空間が出来上がりましたよ~ びっくり!

ここにパーゴラ(格子天井?)をかけたら・・・いいねー ラブ

やっぱり M・Kさん 見学にきてくださいよ~ ラブ


同じカテゴリー(おかね)の記事
コンテナハウス
コンテナハウス(2012-12-10 20:41)

コンテナハウス
コンテナハウス(2012-11-28 00:25)

コンテナハウス
コンテナハウス(2012-11-20 01:03)

コンテナ設置中
コンテナ設置中(2012-11-17 00:18)

コンテナハウス進捗
コンテナハウス進捗(2012-11-13 23:33)


Posted by kushikatsu-nori at 00:31│Comments(2)おかね
この記事へのコメント
来週あたり天気の良い日に

屋上でお弁当でも食べましょうか~!
Posted by M,K at 2012年11月17日 12:57
M・Kさん 毎度、お世話になっています

コンテナの屋上はですね・・・

重量制限があるのです・・・

M・Kさんと小生でしたらいいですがね・・・

Y・Sさんはちょっと厳しいですね・・・

S・Sさんはアウトですよね~・・・わかります・・・わかってくれますよね~

屋上での歩き方、座り方をお教えしますので・・・習得してから屋上で弁当たべましょう!

あははははははははのはです!
Posted by kushikatsu-norikushikatsu-nori at 2012年11月28日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。